御挨拶

こんばんわ

初めてブログを書きます

何を書きたいのか

何を書けばいいのか

これからじっくりと時間をかけて探していきたいと思います

とりあえず最近したいことは

家を買いたい

服を買いたい

写真をやってみたい

良い音楽をたくさん聞きたい

風景の良いところへ旅行に行きたい

今までやらなかったことをやってみたい

こんな感じです

内容については特に決めずにその日興味のあったこと

やったことについて書きたいと思います

普段は特に変化もなく同じように仕事し同じようなものを食べ

あまり変化のない生活を送っていますが

最近少しだけ太りすぎていた体重を落とし町中にある洋服屋さんで

服が買えるようになったのが変化のない生活の中での大きな変化でした

太っていると周りから言われるようになりはや25年以上が経過していました

痩せたとは言っても世間的に見るとまだまだ太った部類ではあり

体重計からは毎日太りすぎだとか50歳代の体だとか好き放題いわれています

また明日何かを探して何か書いてみます