糖質制限

f:id:yunker0727:20160509202113p:plain

 

土曜日は人と食事をして

日曜日は好きなものを食べたので予想通り太っていますね

自分は当然休みの日は好きなものを食べているので

週末になると体重が増えるのですが

仕事がある日の方が割とダイエットに積極的な気がします

というよりもあまり多くのことができないこともあって

間食をするための食べ物がないとそのまま過ごせることが多いです

 

一人暮らしをしていることもあり食べ物を摂取するためには自分で動かないと

いけません

コンビニなどへ食べたいものを買いにいくというのも

結構億劫であまりしなくなりました

 

今でももちろん太ってはいますが

120kg近く体重があったときを振り返ると

とにかく太ることに積極的だったと思います

会社が終わるとコンビニに通い好きなものを大量に買い込み

空腹を感じるごとに摂取していました

 

この体重の減らなさと停滞してる感じはリバウンドの兆候が大きく

出ているということだとは思いますが自分としては続けていきたいと

思っているのでなんとか90kgを切りその先までは努力していきたいと

思います

 

1週間程度の制限では難しいのかもしれません

最低2週間近く制限し続けないと結果は出ないのかもしれません

前は2週間制限することに対してなんとか達成できていたのですが

今は体重が減ったことで緩んでしまっていると思います

 

なんとか頑張ります

 

ちなみに週末食べたのはチキンラーメンです

またこれが久しぶりに食べると猛烈な中毒のように何度も食べたくなります

昔を思い出しているのでしょうか